お知らせ

第57回全国道場少年剣道大会 関連情報について

※健康チェックシートに関する変更について(7月15日)
・要項において当日受付時に提出必須としていました『健康チェックシート』につきまして、本大会においては提出不要に変更となりました。
よって、7月7日(金)発送の出場決定通知書に上記用紙は同封しておりません。
ご確認の程、よろしくお願い致します。

※出場決定通知発送について(7月7日)
・7月7日(金)に、各出場団体へ『出場決定通知書』を郵送にて発送致しました。
・『参加上の注意』および『来館時の注意』を公開致しました。

※試合中のマスクについて(5月19日)
・全剣連からの通達に伴い、7月27日・28日の第57回全国道場少年剣道大会において、『試合中はマスクまたはマウスシールド、どちらかを着用すること』と致します。
・出場団体へ配布しております要項記載の内容【12.試合内容】が変更となります。ご確認下さい。
・今後の状況により、感染対策に関する取り決めは再度変更になる場合があります。7月に出場団体へ発送予定の出場決定通知書、及び全道連ホームページをご確認下さい。
・各大会により取り決めが異なる場合があります。予選会ほか、他の大会へ出場する際は大会ごとに要項をご確認下さい。


大会関連資料について、整い次第、順次掲載致します。

大会要項  
参加上の注意 (7月7日掲載)
来館時の注意 (7月7日掲載)
北の丸公園内駐車場利用時の注意

→駐車抽選結果(7月16日公開)
小学生団体の部出場名簿
小学生団体の部トーナメント
(7月21日公開)
中学生団体の部出場名簿
中学生団体の部トーナメント
(7月21日公開)
■座席表 小学生団体戦中学生団体戦
全体図階層図

2023.7.21

出場チーム