お知らせ

第55回全国道場少年剣道大会・全国道場少年剣道選手権大会
出場案内・組み合わせ発表について


令和4年1月5日、6日に開催致します、第55回全国道場少年剣道大会および全国道場少年剣道選手権大会の出場者一覧・組み合わせを公開致します。

【出場決定通知書について】
団体・個人とも大会出場決定通知書の発送が遅れております。恐れりますが今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。
【12/20追記】12/15(水)投函、12/16(木)付け郵便局処理にて全出場決定通知書、駐車券の発送が完了しております。到着まで今しばらくお待ちください。

【駐車場申込について】
申し込み頂きました駐車場抽選につきましては、【申し込み頂いた全ての車両に対し、駐車券を発行】致します。
出場決定通知書に同封致しますので、併せてお待ちくださいますよう、お願い致します。
【12/28追記】駐車券受領はがきの締切が12/24(金)消印有効となっております。郵便の遅延発生等を考慮し、締切を過ぎた消印も有功と致します。ご投函の程、よろしくお願い致します。
【入場制限について】
入館規制につきましては、既にご案内しております通り、1チームにつき【監督1名、選手3名、付添者3名】、個人戦出場選手1名につき【監督1名、選手1名(団体戦に出場登録の無い選手に限り1名の付添者を認める)】の制限を設けます。
個人戦に対してのみの監督、選手、付添者は、個人戦終了後に館内に滞在できません。
※大阪におけるイベント開催時の入場規制が緩和されておりません。完全名簿管理を行う都合上、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。


出場受付、組み合わせにつきましては、下記をご確認ください。
詳細につきましては、出場決定通知書に同封します【参加上の注意】をよくご確認くださいますよう、お願い致します。 下記に参加上の注意を掲載致しました。

小学生団体の部出場名簿小学生団体の部トーナメント
中学生団体の部出場名簿中学生団体の部トーナメント
個人戦出場名簿個人戦トーナメント
大会要項(団体・個人統合版)
参加上の注意

※大会要項につきまして、配布済み各内容から試合方法に変更はありません。詳細等追記がありますので、発行済み要項と併せて今一度ご確認下さいますよう、よろしくお願い致します。

また、本大会は大阪府のイベント開催時の確認事項に従い実施致します。

2021.12.28

出場チーム