お知らせ

第38回全国道場対抗剣道大会・全国道場少年剣道選手権大会
中止のお知らせ

日本財団

全国道場少年剣道選手権大会につきまして、予定を再変更しております。詳しくはこちらをご確認ください。


 

各位

全日本剣道道場連盟
会長 下村博文

第38回 全国道場対抗剣道大会
全国道場少年剣道選手権大会
(第45回小・中学生男子の部)(第38回小・中学生女子の部)
中止のお知らせ


 

 日頃より当連盟事業に多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 昨年度に中止となり、改めて本年度(令和3年9月19日)の開催に向け準備を進めておりました『第38回全国道場対抗剣道大会および全国道場少年剣道選手権大会』につきまして、現在の急速な新型コロナウイルス感染症拡大および全国的なワクチン接種の進展状況を踏まえ、開催地である島根県との協議の結果、全国から参加者が集う大会の安全な運営が難しいことにより、本大会を中止することを決定致しました。

 準備を進めておりました当連盟と致しましても苦渋の決断をせざるを得ないこととなりました。出場を予定されていた選抜少年剣士、参加を楽しみにして頂いておりました団体の皆様には大変残念なご連絡となり誠に恐れ入りますが、現状況における全国的な安全を考慮した決断を何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 尚、既にご送金頂いておりました参加料につきましては、後日全額返金致します。

以上




 

2021.7.26