お知らせ

全国道場少年剣道選手権大会
第45回小中学生男子の部・第38回小中学生女子の部
開催再変更(延期)のお知らせ

日本財団

 

各位

全日本剣道道場連盟
会長 下村博文

『全国道場少年剣道選手権大会』第45回小中学生男子の部・第38回小中学生女子の部
延期のお知らせ

 日頃より当連盟事業に多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 7月26日付にて、各支部事務局経由およびホームページ上において中止のお知らせをいたしました、『全国道場少年剣道選手権大会(第45回小中学生男子の部)(第38回小中学生女子の部)』につきまして、緊急役員会において再度慎重協議を行い、下記の通り予定を再変更することを決定致しました。

・全国道場少年剣道選手権大会(第45回小中学生男子の部)(第38回小中学生女子の部)【延期】

延期期日:令和4年1月5日(水)小学生男子・女子の部
           6日(木)中学生男子・女子の部

場  所:大阪府 おおきにアリーナ舞洲
※第55回全国道場少年剣道大会(団体戦全国大会)との併催による

申込締切:令和3年11月1日(月)

※申込未送の方は、本部事務局までお送り下さい。
 〒143-0011
 東京都大田区大森本町1-2-8
 全日本剣道道場連盟 事務局
 TEL:03-5493-7080

 但し、上記は今後の感染症拡大状況等の判断により、中止となる可能性があることをご承知おきください。大会の進行方法等については、決定次第ご連絡申し上げます。

 申し込みが完了している個人戦選手は、現在受理している申込書および参加料をもって、延期後の大会の受け付けとさせて頂きます。変更希望や辞退等がある場合は、各支部事務局へご連絡下さい。申込締め切り日までにご連絡がない場合は、当日不戦敗とさせて頂きます。何卒ご承知おきください。

 尚、第38回全国道場対抗剣道大会につきましては、7月26日の発表の通り、中止といたします。
 ご参加を楽しみにして頂きました皆様へこのようなお知らせとなりましたこと、当連盟といたしましても苦渋の決断であり、誠に残念に感じております。

中止に伴い、参加費5000円を本日(8月30日)に、現金書留にて申し込み責任者の方へ発送しております。恐れ入りますがご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

 先の見通しが立たない状況下、引き続き何卒ご理解、ご協力賜りますことを心よりお願い申し上げます。

以上




 

2021.8.30